忍者ブログ

PSP初心者のためのブログ

出会いやゲーム初心者を応援するブログです

金がない。働くしかない。飯喰いたい。そんな時やるべきお小遣い稼ぎサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

金がない。働くしかない。飯喰いたい。そんな時やるべきお小遣い稼ぎサイト

カネが無いときこそ働きにでて居ました。
出来るだけ、賄いつきのアルバイトを探す様にして、更に2本のアルバイトを掛け持ちにしていました。
朝から夕方までのアルバイトを一つ。それから夕方から夜までのアルバイトを一つです。
朝から夕方までのアルバイトでは、お昼ご飯を付けてくれる所だったので昼食代は実質タダです。
夜のバイトは居酒屋でしたが、ここも賄いつきだったので晩ごはんもタダで頂きます。
生活するうえでは矢張り食費をどれだけ抑えられるかが鍵になっていましたので、
こうしたアルバイトを探す事で、食費は1ヶ月 数百円した。朝食のパンを買う程度ですからそんなモンです。

また居酒屋のアルバイトでは、食べ残しなんかも結構あるのでそうした物をお持ち帰りして
次の日の朝食にしたりとか冷凍して保存食にしたりしていました。
光熱費も出来るだけ使いたくなかったので、必要最低限の家電を稼動させるだけにして
家にも寝るのに帰るだけ。
そんな生活をしていると、家にいる事も殆ど無いので、電気、ガス、水道も
基本料金に毛が生えた程度しか払わないで済んでいました。

ですが、そんな生活をしていも、光熱費の請求には耐えられない時もあり
どれくらいの期間を滞納するとサービスが停止されるかも身をもって知りました。
固定電話や携帯電話は1ヶ月でも滞納すると即座に停止されます。
しかし、電気やガスなどは3ヶ月程度まで滞納した所で止められてしまいます。
水道料金はお役所仕事と云う処もあるのかも知れませんが、半年程度まで滞納したところで止まりました。

そして何れも、とりあえず1か月分だけ支払えば直に復旧してくれます。
水道に限っては自分で栓を開けて下さいと云われました。

もっとも。滞納しないのが一番ですよね。

ネットお小遣い稼ぎ
PR

コメント

プロフィール

HN:
初心者の出会い
性別:
非公開

P R