忍者ブログ

PSP初心者のためのブログ

出会いやゲーム初心者を応援するブログです

アソコが濡れやすい男って変なの?性欲強い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アソコが濡れやすい男って変なの?性欲強い

私の体の悩みはアソコが濡れやすく早漏なことです。私は現在30代半ばの男ですが、若い頃と比べて、アソコが濡れやすくなってきました。女性とエッチな行為を行う際、順序があると思いますが、私の場合、こちらが何もされていなくても、アソコからガマン汁が溢れるように出てくるのです。

こちらがパンツを履いている状態なら、パンツの中までビタビタになってしまいます。逆に、パンツを脱いでいようものなら、女性やベッドにまでダラダラと垂れてしまうような状況になってしまいます。このような状況ですので、特に初めて関係を持つ、女性と行為に及ぶ時には、恥ずかしくてなりません。また、女性との行為に及ばない時でも、エッチな画像を見たり、エッチなことを想像するだけでも、アソコが濡れてしまうことがあるようになりました。

めちゃ効く精力剤
ザ・ゴールド 口コミ

そして、このようにアソコが濡れやすくなってからは、イクまでの時間も若い頃よりも早くなったように感じます。現在、私は若い頃のように頻繁に女性とエッチな行為を及ぶことがなくなり、そのことも早漏の原因ではないかと、勝手に考えてはいますが、それにしても挿入後、すぐにイッてしまうのです。こんなことでは女性を満足させることはできませんし、エッチが終わった後、毎回のように自己嫌悪に落ちいってしまっています。ですから、なんとか改善できたらと思う日々を過ごしています。

巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
初心者の出会い
性別:
非公開

P R